できない。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ここのところ、アメーバの不具合により、皆さんのblogが全然読めない。
その画面が出てこないの。

昨日の夜少し読めたけど、コメントしようとすると調子が悪くなり、プンって切れちゃう状態です。。。

私のblogも年内分書き溜めてあるんだけれど、写真が入っているものは全て消えちゃってます(´_`。)グスン

みなさんは何ともないのかな。。。?
メッセージすら送れず、気になってます。

こうやってアメブロを取り上げられてしまうと分かることもあります。

私が日々、皆さんから沢山の愛と元気を頂いてきたんだなってことが。


早くみんなのblogが読みたいし、みんなと繋がりたいよ~(´_`。)グスン


メッセージ頂いている方、お返事出来ず、ホントにごめんなさい。。。

復旧するまでお待ち下さいね(*゚v゚*)


では、今日も楽しい1日をヽ(≧▽≦)ノ