これぞホンモノのお菓子のブーツだ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

冷蔵庫の大掃除をした時に、冷凍庫からショボショボに縮んだ山口さん(むすめっちが作った雪だるま)が出て来て、びっくりして捨てました。
それが頭に残っていたからか、、、
ショボショボに小さくなった大ちゃんの遺体をJEEPの助手席に乗せて逃げる夢を見た。

でも、顔だけは普通の大きさなの。

遺体じゃなく、ちゃんと夢に現れて来てよね~(笑)
これが大ちゃんからのXmasプレゼントなのか⁈

まあ、いいけど。。。

むすめっちへのXmasプレゼントは、、、今回めっちゃ頑張った!

マチュでブーツを作りましたヽ(≧▽≦)ノ

{95A01F71-2AF5-46FB-8CE1-D357C8F1C01F:01}


むすめっち、めっちゃ喜んでくれました!
世界にひとつきりのブーツだよん。

その中にお菓子も詰めといた(笑)
それは、こどもっち2人に片足ずつプレゼント。

{9361393A-71B0-4B06-84F1-7BE2CAD41B82:01}


むすこっちには、ゲームのカセット購入券と言う名の現金のプレゼント。
前に間違えて買っちゃったからね(笑)
自分で買ってきてね~って事で、つまんないけどそんな感じで。

{B4B92727-AE9B-4FE8-9A1A-DEF686BB6D06:01}

ちゃっかり靴下を横に置いて寝るむすめっち(笑)

{1809C1BE-F262-4098-AF43-DD7101C770E4:01}

全然起きないむすこっち(笑)

ブーツはsizeが一緒だから私もコッソリ履くことにしよう(笑)

{91DCD46E-B965-4450-A7FB-B09F86C9A9CB:01}

皆さん楽しいXmasを!