賛否両論 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はイヴだけど、仕事の未亡人です(笑)
こういう日は、仕事してる方のが気が紛れていいものです。

先日、あの大雪が降る前日に、mちゃんが予約してくれて、やっと念願のお店に行けました!
笠原将弘さんの『賛否両論』ってお店です。

{11F43041-37E7-46E9-ABBC-68D70A50A63D:01}

名古屋のセントラルガーデンにあります。


{180C820F-370B-42C1-B785-13FBA584F2CF:01}

前菜が美味しい。
美味しすぎる~ヽ(≧▽≦)ノ

{7D81D11D-C65D-4234-9810-3FC92BAAB972:01}



高校からのお友達3人で、
個室から中庭を眺めながらのお食事。


{904B72A6-ED7A-41DE-B918-D7A0FF25CDDA:01}

美味しい。いいねいいね~ヽ(≧▽≦)ノ


{45090A3F-7864-4EF0-8D60-91A5D3756DD4:01}

お刺身にあんまり興味のない3人だけど、右上の梅肉とゴマのペーストを乗っけて食べると、、、なんて美味しいんだぁ(๑>◡<๑) ɭ 

{B9B409D1-818B-49B5-A365-B200BF0551A1:01}

器も可愛い!

{6331A6DF-3542-4517-AE0C-1ECB18CBCAF4:01}

ご飯は鯛と聖護院大根の炊込み!
美味しいです。

{8154BD9F-82D0-4704-8DF3-6579446A7F4D:01}

デザートは、6種類の中から選べます。
杏仁豆腐のイチゴソースかけをチョイス。

Mちゃんが頼んだ柚子のシャーベットがピカイチだったなぁ。。。

夜だと、デザート6種類まで好きな数食べられるんだって~ヽ(≧▽≦)ノ

帰りに次の予約したんだけど、平日は1番最短で2月17日だった、、、。
仕事休んでも行くわ~(笑)

こんなにお腹いっぱいなのに、、、
二次会にも、、、(笑)


{858E9D9C-A9C3-4BF6-B0D6-75996114E8EF:01}

例のカッコイイお姉さまのお店。

{EF102E94-06D6-493B-97B6-3DD8C446D919:01}

猫さんがお出迎え!

{4EA72776-188E-4592-A676-CD2F8D17BD83:01}

ブルーベリーのタルトと珈琲を!

お姉さまは、タルト欠けてるからヨロシク!って感じで私の所に置いてった(笑)

こんな仲がまた嬉しい(๑>◡<๑) ɭ 

二人とも今年一年お世話になりました。
いつも、支えてくれてありがとう(*゚v゚*)