ネコ監修のもとネイルを。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、職場の女の子にネイルをしました。
何故かネコ2匹べったりで離れない(笑)

{9BA48F25-8464-4596-BC01-053EA293F39B:01}

お仕事上短いお爪に控え目なネイル。

{C077809F-3ED6-49CF-9DC6-1129F1BAE556:01}


ネコがじっと見守る中での施術(笑)


このネイルで上司に注意されなかったら、これからもやりたいとのこと。。。

さあ、、、どうかな。。。

外資系企業だとネイルをしていないと逆に注意されるのにね。

控え目な色目で、デコり過ぎず、長過ぎないネイルならありだと思うんだけど。。。

私の半分の歳のお客さん。
ゲットしたいなぁ。。。