プリっプリのイカヽ(≧▽≦)ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちが私の父と福井県へバス旅行に行き、お土産にイカ、干物、ジャコ、明太子を買ってきてくれました。
シブい子どもだねぇ(笑)

{494087B6-C641-494B-930C-C2285552D0FA:01}

無水のフライパンを温めて、イカをボーンと入れて蓋をして1分待つ!
裏返してもう1分‼︎

{CC1FE693-8191-44B7-9325-DA86D7DEEE7F:01}

もうプリップリ!
おろし生姜とポン酢で召し上がれ!

シンプルなこの食べ方が大好きヽ(≧▽≦)ノ


この日、何にも無かったのに母が夕食を食べていった。。。

{C1A2925C-FB04-4CB2-A9F2-E80A73B9402E:01}


お買い物に行けなかったから、
メインがない(笑)
でも、喜んでくれたからヨシとしよう。

残りのイカは、ワタ炒めだな。
また、お酒が進んじゃいますね(笑)