ヘルシーなしいたけカツ丼 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、しいたけブラザーズで買ったデッカいしいたけで、しいたけ丼を作りました!

photo:01



熱いうちに食べようと、写真だけ撮ってがっつり食べた!

あーーーー(≧▽≦)
細ネギパラパラするの忘れてた(笑)


でも、あまりの美味しさに3人とも一気食い(笑)


お肉なんか目じゃない❗️

何❓この美味しさは(d゚ω゚d)オゥイェー♪
今までに食べたことのない食感。

ハンパない弾力!
ボリューミィかつヘルシー!

朝は、バター醤油焼きにしたんだけど、これまた美味しかったんだぁ。

万歳!しいたけブラザーズ!
美味しいしいたけをありがとうღゝ◡╹)ノ♡






iPhoneからの投稿