昔からいつもそう。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はブロ友さんのワンコのお話から思い出したので書くとしよう。



わたし、、、昔から犬によく襲われるんです(笑)

噛まれたことは一度も無いんだけど、オス犬に求愛されるんです。

どうせなら人間のオスのが良かったんだけどね。。。


お散歩中のオス犬はまっしぐらで駆け寄ってくるし。

去勢したオス犬はスリスリして離れないし…。


1番凄かったのは、盲導犬の黒ラブ君に押し倒されました(笑)

係の人が、もう有り得ないですから!って必死で黒ラブ君を引き剥がす始末。。。

決まってみなさん言われるのが、、、
「普段はホントに大人しい子なんですよぉ……。どうしちゃったのかしら。」


ごめんなさい。私のせいです(笑)って思いながらも笑顔で大丈夫ですよぉ!って小慣れた対応d(>_・ )グッ!


慣れてますから。。。


人間にもいろんなタイプがいる(笑)








iPhoneからの投稿