Rosie tea house | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、久しぶりのお店紹介!
名古屋の新栄にある紅茶の専門店。

京都が本店らしい。

{73BB9AFE-71B1-42A1-BF51-5FE570268FC1:01}


お店の中は真っ赤と白で、ソファは渋めのグリーンで、とってもステキ!

{E1985FDB-B65B-438E-B96E-AB1C32594F63:01}

ま、これには赤がないけれど、落ち着ける感じのお店です。


{C2CD2DF8-B7BA-4B30-9E54-B8FA9830A31C:01}

ムレスナの紅茶です!
写真にはないけれど、
缶が真っ赤でめっちゃキュートヽ(≧▽≦)ノ


{84E9ED49-676E-44C4-93C8-5B56FC467C54:01}

わたしは、ベジカレーを。
人参1/2本入ってます(笑)


{915C98FB-6F36-441F-8D21-A37F4FC5ED94:01}

これは、ベジご飯っての。
こっちにすれば良かった~。。。

{41605660-8E25-468E-B182-7770E26E20DC:01}

紅茶のスコーン


ランチは、本日の紅茶を飲み放題です!


飲みすぎて、お腹がタポタポだじょー。


mちゃん、ステキなお店を教えて頂き、有難うございます!