大好きな人とランチ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、大好きなOさんとランチの約束をしていた。
Oさんは、めっちゃステキなギャラリーカフェのオーナーです。

年齢差はあるけれど、いつの間にか仲良しさんになった2人(笑)

Oさんは、桃井かおりみたいな感じのかっこいいお姉さんヽ(≧▽≦)ノ

なんかねぇ…大好きなの。
雰囲気がかっこいいの。
あんな大人になりたいなぁ…って思う。

結局、ランチに行くのをやめて、Oさんのお店でご馳走になっちゃいましたヽ(* 'ー')ノ
その方がゆっくり出来るしね。


{AF6E4BA6-CCD1-4A70-B604-ADE41E661C82:01}

秋ですねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

中津川の栗きんとんに大きな葡萄。
素敵な器でお茶を頂きました。


{523CF5E3-105C-4A26-8FA6-2B0BE6F0A687:01}

Mrs.kitchenのレディース弁当をご馳走になりましたヽ(* 'ー')ノ


2人で4時間程しゃべり倒し、楽しいひと時を過ごせました。。。


それにしてもよく喋るよねぇ~(笑)
女って(笑)



むすめっちと一緒だ~ヽ(≧▽≦)ノ(笑)