夜のお散歩 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の夜、大ちゃんのお墓があるお寺で千燈供養が行われていたので、夜のお散歩に行ってきました。


photo:02




今日もでっかい大仏さんがお迎えしてくれた。

photo:01



なんだかチョコレートで出来てるように見える。


ちょっとお茶を飲んで休憩ね。

photo:04



くりこもちと、どんぐりコロコロってモナカのチョコレートヽ(≧▽≦)ノ
生姜の金平糖。
どれも美味しかった~‼︎


photo:03




あらあら(笑)
お茶を頂いてる横をおっさまの行列が……ヾ(゚д゚;)

千燈供養終わっちゃった(笑)


一応、山のてっぺんにある会場まで行ったら、、、消防団が火を消す前の火渡りをやらせてくれました。


ちょっと早いけど、今年もありがとうございました。

こらからも、無病息災、家内安全でありますように。。。




iPhoneからの投稿