円頓寺のパリ祭 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日円頓寺のパリ祭にお出かけしました。

ボロボロの商店街だけど、最近ちょっと頑張ってるらしいです。
まだまだ、大須のようにはいかないけれど、四間道(しけみち)って昔の町並みもあり、雰囲気はいいとこです。

photo:08




photo:09



これは、隠れ家的なバーの玄関先にありました。
めっちゃ好み~ヽ(≧▽≦)ノ


パリ祭は、アクセサリーのお店が多かったよ!
あまりの人混みで写せなかったけどね。
photo:02



お花売ってたり、


photo:03



野菜売ってたり、


photo:04



箱も売ってたり、


でも、1番気になったとこを紹介します!

怪しい路地を入ると、そこは異国。

photo:05



カオスすぎです(笑)


photo:06




怖いわ(笑)


でも行きたい。。。


近々行くとしよう。
もちろんあの人と(笑)







iPhoneからの投稿