ゴルフ〜ヽ(≧▽≦)ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

またまたHちゃんとデート。
今度はゴルフ。

Hちゃんのダーリンとそのパパさんと4人でのゴルフ~ヽ(≧▽≦)ノ

パパさんがお誕生日だったからリーズナブルなお値段で回れました!
luckyd(>_・ )グッ!


ホントにめっちゃ楽しかった!

photo:01



茶店ではビールとおでんで乾杯!
前が詰まってたからねぇ(笑)

お昼もビールと芋焼酎一刻者をボトルキープ(笑)

いっぱい飲んで、笑って、午後からはグダグダのプレイ(笑)
でも、いっぱい歩いて気分爽快d(>_・ )グッ!

今回もお約束の1枚を!

photo:02



レオパードのゴルフボールにグローブです(笑)


Hちゃん、いつも笑いをありがと~ヽ(≧▽≦)ノ


帰り道、しいたけブラザーズでお土産ゲット!

photo:03



今回、クリスマスリースに使うまつぼっくりや、ドングリも拾えて大満足~!

秋のゴルフはこれがあるからまた楽しい。。。

iPhoneからの投稿