やっぱりついてたヾ('v`*)ノ' | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

胡瓜をおじさまに頂いた夜、、、
塾長から、平井堅さまの発売されたばかりのCDを頂いてしまった‼

小6.中3の子どもを通わせている親達は、塾の講師にせっせと差し入れをしたり、お中元、お歳暮などを運んでいるのですが…。

月謝高いし~、わたし未亡人だし~ってコトで?今迄塾に対して何もしてこなかった。。。

唯一あるとしたら、去年うちの娘っちに京都土産として購入した忍者の消しゴムハンコをいたく気に入ったようなので、それを塾長に差し上げたくらい。
しかも娘が何回か使った中古品(笑)

確認じゃ!
って確認と忍者をもじったふざけたダジャレのハンコである。
歌舞伎役者のように忍者が掌をカッと開いて睨んでる絵のね…。

そんな変な親、この学区にいないだろうな…(笑)

今も確認じゃ!のハンコは、真面目に貢物をせっせと運んでいるであろう生徒たちのノートに日々押されている(笑)

そして、私は塾長から貢物を頂く。