むすこっちが男になってた⁈ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、フラダンスのレッスンに行こうとしたら、、、
お姉ちゃんから怖い話を1時間聞かされ続けた息子っちが、留守番出来ないからと言って付いてきた。。。

小学6年の息子っちには刺激が強すぎ、鼻血でも出されたら面倒なので、壁に向かって公文の宿題をやらせていた。

フラのクラスの次は、タヒチアンが始まる。。。

これは、さらにエロ過ぎるので始まる前に撤収することに(笑)

帰りの車の中で、息子っちがベラベラ語り始めた。。。

先生の声がエロ過ぎるヾ(゚д゚;)
黒のスカートの人は、太っているけど動きがいいとか。
あの子どもは大人と同じくらい上手いとか。
ママは、うん。
まあまあなんじゃない⁈だって。

こらこらf^_^;)
公文やってたんじゃないのか⁇
ちらちら観てたんだと思うと笑えてくる。。。

最後に、気になるからまた一緒に行くわ!と言い放った(笑)
何が目的⁈


photo:01