朝からついてる〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝、旗当番してたらステキなおじさまがニコニコしながら近付いてきて、なんと⁈胡瓜を一本くれた(笑)

貸し農園で畑をやっているらしく、取れたてのメッチャ新鮮な胡瓜をくれたんだ~。

三本しか取れなかったのに、1番出来のいいのをくれた꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
まだトゲがチクチクで、可愛いお花までついている🌟

photo:01



それをポッケに入れての旗当番。
皆私の胡瓜が気になって仕方ないみたい(笑)

photo:02



何本も持っていればおかしくないんだろうけど、一本だけってのがなんだかマヌケである。。。

ポッケのある服で良かった~💛

おじさま~。ありがとうo(^_-)O






iPhoneからの投稿