深夜のお楽しみヽ(≧▽≦)ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちがテスト週間につき、お勉強してる横で見張り番(笑)

暇すぎてグレープフルーツのシフォンケーキ焼いた。。。
焼きあがるまで、これまたヒマなので、Huluでデスパレートな妻たちのシーズン7をみた。

相変わらず面白いわ~。

まあまあな高級住宅街で繰り広げられる話なんだけど、、、

ブリーっていう真面目な良妻賢母キャラ?について話してみるとですね、

三回結婚した内、二度も旦那さんが亡くなって、三度目の旦那さんは刑務所に入ってた時期もあったな。
しかも事故で車椅子生活になって、その後離婚。
で、ゲイの息子はブリーの親友の義母をひき逃げして殺しちゃってるし。
しかも、母子で隠してるし。
違う親友の元旦那と浮気もしてたな。
今は、15歳下の男に惚れてるし。
アル中になってたシーズンもあったわ~(笑)
確か良妻賢母的な役だった気がするんだけれど、1番激しく事件起こしてるかも。
とにかく町内で死者が多すぎ‼
ありえない。。。


でも、観てしまう。

そんなハチャメチャなドラマなんだけれど、たまにいいコトバが最後に流れる。

紹介しちゃおう。


幸せの在りか

幸せとは誰もが追い求めているものだ。
新しい友人を作れば見つかると考える者。
ライバルを倒せば手に入ると思っている者。
中には幸せ探しを辞めた者も。
ある時彼らは気付いたのだ。
幸せはいつも目の前にあったことを。


ね、、、案外いいでしょ⁈








iPhoneからの投稿