父の日なのに…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の父の日は、みなさんどうお過ごしでしたか?

うちは、娘が陸上部の大会、息子は義父と友だちとシジミとり。
私は、友だちとフラ&ベリーダンスのコラボショーにお出かけしていました。
お得意の家族バラバラ状態ってやつね。
まあ、そんなお年頃だから仕方がないのですが。。。
みんなそれぞれ楽しんできた。

ベリーダンスの衝撃画像です(笑)

photo:03



勢い良過ぎてもはや裸に見えてくる。
このお姉さんを観てしまったので、後のお姉さんでは物足りなかった(笑)
こんなに楽しいとはねぇ…。
この画像は、父の日のプレゼントとして、後日うちの父に渡そうかと検討中。



帰宅すると、むすこっちは一緒に行った友だち兄妹にかき揚げをふるまっていた(笑)
どうやらシジミ以外にエビもゲットしたらしい。


photo:01



最後のひとつを食べさせてくれました。。。
なんだよ~‼
めっちゃ美味しいじゃないか~。

photo:02



この前買っておいた不思議なビールをプシュッとするしかない(笑)

今回、義父に何も出来なかったなぁと思い、義母にメールをしたところ。

photo:04



このお母さ~~~ん(ρω*)ノがいかんかった…。

お義母さんから即電話がかかってきた。。。
どうやら、私が意識を失う前に必死でSOSメールをしてきたと勘違いしたらしい。。。

メールでの意思疎通は難しいねヽ(≧▽≦)ノ

びっくりさせてゴメンねおかあさん。。。








iPhoneからの投稿