毎日焼き続けてる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

もう、、、見たくない꒰꒪д꒪|||꒱
ってくらいこの春休みに焼き続けた。

クレープです(笑)

{A090775D-286A-4A90-8DE8-805CD11E20C5:01}


来る日も来る日も焼き続けた。。。

はい(●'w'●)ノ材料ね。

クレープ  8枚分

たまご           2こ
ミルク        150cc
薄力粉          70g
油                 20cc
お塩             少々

以上をフードプロセッサーにかける。

テフロン加工のフライパンをよく温め、
中火で蓋をして1分焼く。

フルーツ、生クリーム、アイスクリームなど、お好きなものを包んで食べる。

うちは、エサンテって油を使用してます。
生で飲めるバランスの良いオイルです!


{17F9CD61-815C-496B-A392-15F712331966:01}


ミルクレープにした日もあったな。。。

友達がフルーツ苦手だからカスタードを手作りして、生クリームとあわせて塗り塗り
したけれど、、、やっぱりフルーツは必要だね(笑)