気持ちが豊かになる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

春休みに入って、息子っちはいろいろな所を泊まり歩き、一日も家に居ない日々。
この年にして放浪癖が。。。
夕方、足らない荷物を取りに帰宅したようで、久しぶりに息子っちに会ったのでハグしようとしたのに、友達が一緒だったから、できなかった꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

この春から中3になるムスメっちは、毎日の部活と塾で家に居るのは寝る時だけって感じ。。。

とは言っても、私も毎日仕事と遊びの予定を隙間なく詰め込んであるから大丈夫なんだけれど、、、。

でも、夜は連日ひとりぼっち状態。
猫は二匹でじゃれ合い、わたしはそれを眺めてる感じ。

今朝、部活の時間を間違えて出掛けたムスメっちが、帰り道に拾って来たらしい。

{51CA4BCC-DE01-4295-87E2-263F3B6B5242:01}


舞い落ちていた桜を大事にそーっと持ち帰り、お皿に浮かべたんだって。。。
あまりにもキレイだったから、1人でお花を摘むみたいに桜を拾うムスメっち(笑)
その横をベビーカーを引いたママさんがお散歩していて、それも眺めてたら、とても
心が豊かになったらしい。

忙しさの中にも草木に目がいき、それを楽しめるってとてもステキ。
その気持ちをずっと大切にしてもらいたい。。。


今、うちはお花だらけ(●'w'●)ノ

{B1CD977C-0B7A-4EEC-A315-CF746DCE9151:01}



{3552DC47-5B01-4B89-AAC9-CFA763470B51:01}


お庭で咲いたものです⭐
切るのは勇気がいるけれど、お部屋に持ち込めばより楽しめるもんね( •ॢ◡-ॢ)-♡


この季節、ホント大好き💛