肝心な時は用意してはいけない。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、雨天の中ゴルフコンペに参加してきました。。。
今まで一度も雨が降ったことがなかったのに。。。
天気予報で雨が降ると言った時も、雪の予報の時も見事に晴天のゴルフ日和( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日も、絶対小雨になってからの、午後には大きな虹が出るはず‼って決めてたのに、やっちゃったんだよねぇ…꒰꒪д꒪|||꒱

朝、コンビニでチョコレートを買った時にレジ横にあったレインコートを買ってしまったんです。

そんな用意したら、ダメなのにねぇ…。
だって思いを貫いていないってことになってしまう…。

だから、一日中雨でした。。。

日々お勉強です(笑)