あらたなメンバー増える。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

うんと前にブログで書いたんだけど、、、
うちの家の通り、実はゴケストリートなんです。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

また新たにゴケさんが増えました。。。
うちの斜向かいの50代の美人。

もう、残ってる男性あとわずか。
次は俺なんじゃないかとヒヤヒヤしているかもしれない。。。

今日、その女性がうちのミモザをしばらくじぃ~っと見つめていたらしい。
で、外で遊んでいた息子に写真を撮っていいか尋ね写真を撮っていたみたい。

年末亡くなった事を近所に住む義母から年始に聞いたのだけれど、、、お互い忙しくすれ違いが多く、会っても会釈程度のお付き合いだから会話したことがないのです。

ミモザの枝を何本か切って持っていきたいけれど、、、ピンポンする勇気がない。

だから、こうしてミモザの横に突っ立ってブログを書いている。。。

{5EF193A8-6204-4CF5-B9E2-7B2CD18E14F9:01}


出て来ないかな~。。。

でも、顔みたら泣いちゃうかもしれない。
彼女とは仲良くなれそうな気もするしなぁ…。
どうしようかなぁ…。。。

時間ばかりが過ぎていく。。。