好きだなぁ…(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

またまた占いに行って来ました⭐
カフェのママさんに紹介してもらった今回の占いは、一時間で2000円ととてもリーズナブル( •ॢ◡-ॢ)-♡
しかも、4人分みてくれる。

四柱推命だったんだけど、、、
私は海の生まれでした。

自由すぎる人らしいわ(笑)
普通が苦手で、かなり変わってるらしい。
普通の人と付き合うと病気になっちゃうし、普通にしようとしてもダメらしいわ。

子育てもあんまりしない方がいいって。
今のままでOKらしい。
自由すぎる背中を子どもに見せなさい。
こんなママでも憎めないなって子どもは思うらしい。。。

ホントにいいのか⁈
まぁ、、、私は楽でいいけれど。。。

私が子育てにかまけると一家でダメになるって言われたよ。。。
かまけるって、、、こんな時に使う言葉だっけ⁇(笑)
私どんなんよ~(笑)

あまり人がならないような変わった人生を歩み、それも大変な事でも案外平気にドンドン進んで行くって。
そうねぇ~、、、まるでジープでぐちゃぐちゃの道を難なく突き進むみたいな感じ。

え……。
私ジープ乗ってるんですけど。。。
しかも、未亡人なんですけど。。。

先生爆笑。
あなた、ちゃんとわかってるじゃない!
絶対プリウスとか乗っちゃダメよ。
あなたは目立ってなんぼだから。


え~。。。
プリウス乗りたかったのに、完全によまれてる。
褒められてるのか面白がられてるのかわからない。


あっという間の一時間で、結構スッキリしたし、どういう方向性で今年過ごすかも見えてきた⭐

今年から2年くらいお勉強する事にしました。

何をお勉強するかはまだ内緒ですが、、、
お楽しみに~(笑)