仕事ひとつ辞めてきた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

水曜日の仕事は今日でおしまい(≧∇≦)
障がい者ヘルパーのお仕事なんだけど、家事のみでなんだかただの家政婦状態だったからさぁ……。

車乗って帰ろうとしたら、たくさんのハートを発見( •ॢ◡-ॢ)-♡

しかもピンクでめっちゃかわい~。

{3466B408-F272-4E26-B9CF-13C0FD7CABAA:01}



ご褒美ってことかな( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからの水曜日は、もっと楽しい一日になるようにします!

お料理教室みたいなのやったり、占いの勉強したりね。。。

まだ検討中。