さみし過ぎて⁇ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、なんだかさみし過ぎて、、、
朝1番から革の教室machuに行って来ました⭐

ここは、大ちゃんが亡くなってから2ケ月後に、このまま家に居たらおかしくなりそうだったから通い始めた教室。

完全予約制で、2年くらい友だちと通っていた。
友だちは、もう作るものが無いといい最近はすっかりご無沙汰している。

きっと、あの頃は私を心配して付き合ってくれていたのかもしれない。。。
優しいからねぇ。
ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

私は作りたいものがいっぱいあるから、ちょくちょく通っている。

先生も凄く気さくないい方で、気も合うし、楽しいひとときを過ごさせて貰っている。

{47C1DF22-4681-4061-861A-9340EBB6F14D:01}


昨日はこんなバッグを作ってきたよ!
ゴルフのカートに入れとく用です⭐
まちもあって、
めっちゃ可愛い出来で大満足( •ॢ◡-ॢ)-♡

午後からは、友だちがお参りを兼ねてネイルしに来てくれた。

{14E4EB6C-5209-407D-B7BB-C29FAFF613A0:01}


春らしいネイルでしょ?
彼女にピッタリです!

そして、夜は、、、大ちゃんを偲んでの麻雀の予定だったのに…。
流れた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

さすがに遊び過ぎだっつうの。。。

だから、母子3人で大ちゃんのことをたくさん思い出して話した。。。

長い長いお経もあげた⭐

三年経っちゃったね…。
ほんとに居ないんだなぁ…。。。


あっという間に時はすぎる。