ホワイトデイのお返し(≧∇≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんは、ホワイトデイの日に意識不明状態となり、15日に天国へ旅立った。

何故だかわからないけれど、ホワイトデイは何もしてあげられないからと言って、前日にスーパー銭湯に連れて行ってくれた。

そして、その夜中に、、、
辛い事が起きてしまった。

哀しくて、辛いホワイトデイ。。。

デパートの華やいだ、甘い幸せな香りの売り場に足を運べなかった。。。
今でもあまり行きたくなかったりする。

でも、亡くなった今でも大ちゃんは、毎年私にホワイトデイのプレゼントをくれる。

ちゃんと、その日に満開になるさくらんぼの花とミモザの花💛

{217D6139-B200-443B-B38E-9E6B4A80845E:01}



今朝、ひとつだけ咲いた。
これは、予告編⭐


{45B37D27-16CA-46FD-8F09-171A9FD5453A:01}


あとは、14日の朝にプレゼントされるようにスタンばっている(笑)

{49A65C2B-2CEB-46A2-B510-B4D3A4C995DF:01}


ミモザも頑張ってスタンばっている(≧∇≦)

大ちゃん💛
14日待ってるよ~(≧∇≦)

私は愛されています。。。


と、思う(笑)