もうすぐ三年。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんが天国に旅立ってから、もうすぐ三年になる。

あっと言う間だったなぁ…。

息子は今小学5年生。
あの時の娘の年齢になった。。。

息子は、その頃まだ2年生だったんだね。。。

2人ともまだまだ小さかったんだね。

大ちゃんが亡くなる前日に、公園へ向かう車の中で、ドラえもんの道具でどれが欲しいかを話した。

大ちゃんがタイムマシン
子供たちは、もしもBOX
私はどこでもドア

この前、この話を知らない友達が、突然どこでもドアが欲しいと話してきた(笑)
どこでもドア、、、、
私もやっぱり欲しいな。。。

どこでもドアって言葉を聴く度にその時の情景を思い出しちゃう。


は~~~。

今週と来週は、どこでもドア祭りです!
私にかかわった人は、必ずどれが欲しいか質問されます(笑)