一緒に幸せになろうよ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

人に対して、
大事に接すると大事にされる。
優しくすると優しくされる。
自分が出した波が自分にかえってくる。

エネルギーは、まず自分から発しないとならない。
そして、そのエネルギーの質と量と同じだけのエネルギーが後から必ず還ってくる!
ただし、出した方向と還ってくる方向は必ずしも同じではないけどね。

でも、自分に還ってこなくても、子供たちに還ってきたらそれもまた財産💛

ほんとにシンプルなこと。
ただ、それを継続するだけで幸せになれる。

悩んでる友達に、そんな話をしたけれど、、、。
結局この先どうなりたいかだよね。。。

彼女には幸せになって欲しいと思ってます。