懐かしいの出てきた(≧∇≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お雛様出す時に箱の底から出てきた‼

{0E1696B2-7A1A-4419-95D9-5766649484A4:01}


これは、とほひ遠~い昔の思い出。。。

24歳の頃、フラメンコを習っていて、その関係でお友だちになったおじいちゃん。
パーティで写真をたくさん撮ってくれて、ナンパされました(笑)

その頃、ゆみじろうは80代。。。
しかも、ゆみじろうって名前は本名じゃなく、そう呼んでくれとのこと。
自称写真家である。



{18F24980-8D6F-411D-A9B5-5133CB22D464:01}


うんと昔、新聞の漫画で掲載されていたものを、いつも真似っこしてハガキとして送ってくれていました。

{42CA0915-04AA-4A11-9D1D-35D892F812F2:01}



めっちゃステキなハガキでしょ⁈

このハガキの返事として、私はどうやら当時マイブームだった絵手紙を送っていたらしいことが、彼のハガキの内容から読み取れるが、全く覚えがない(笑)
どうせ、飲みながらデタラメなものを描いていたんだろうな。。。

当時は、まだ携帯なんて無かったから、このようにフミのやりとりで遊ぶ日が決まる(笑)  
なんとも優雅でステキなやり取り。

毎回、錦のお鮨屋さんでランチをして、ギャラリーで絵画や版画を堪能し、ゆみじろうの行きつけのCAって純喫茶でお茶をして解散。

このCAって純喫茶がまた凄いのです。
マスターも、常連客も全員妖怪チックで、魔の巣窟って雰囲気(≧∇≦)
 
皆、パイプや、葉巻を吸っていました。

まだあるのかなぁ…。
場所すら覚えがない。

大ちゃんはこの2人の仲を心の底から嫌がっていた…。
10歳位上ならまだしも、なんでそんなお爺さんと遊ぶんだ…。って。
ヤキモチとかじゃなく、私の事が理解出来ないと、いつも友達に愚痴っていたらしい。。。

ゆみじろう。。。
私が結婚してから、冥土の土産にヌード写真を撮らせてほしいと言われたのがきっかけで、音信不通になってしまったが、、、まだ生きているのだろうか。

最近、やたら思い出していたところに、このハガキが出てきたってわけです。

手紙でも出して調べてみようかな。。。