こういうの好き | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の夜から息子っちが、従兄弟のうちに泊まりに行きました。
祝日の今日私も合流して、湯あみの島って温泉に連れてってくれる約束だったのに。
お寝坊してしまい連れてって貰えず、、、母と池坊の記念花展へ行って来ました。

{F434EC8D-7F9A-4AF5-ABC3-5690E8A0D114:01}


うん。
シンプルがいいねぇo(^_-)O

{8E025C5F-2E57-46AD-B0C4-D84CF4BE5265:01}


ステキ(≧∇≦)

{CD419110-3354-4EAB-867A-74C4D286722F:01}


こういうさりげない感じなのが好みなだけで、、、もっときらびやかでしたよ(笑)

{DBC3B2AA-EF8A-45A5-B93D-EE1BB8563B69:01}


こんな可愛らしいのもあったしね。

{41061D73-2B95-407E-92FD-C302C365A714:01}

  


でも、やっぱりスッキリした作品に目がいってしまう。

帰宅してから、従兄弟が息子っちを送って来てくれるので、夕飯を急いで作る⭐
小一時間でドンドンドンって作り上げて行く感じがたまらない(≧∇≦)

{999E3F72-01FE-4A6A-87B2-4E7E4821DC81:01}


彩り悪いねぇ(笑)

奥から、グラタン、イカのさっぱり和え、白菜サラダ、菜の花の和え物、豆腐ステーキ、唐揚げ⭐

みんなペロリと平らげて、塾から帰ってきた娘の分が無くなってた{(-_-)}
ゴメンね{(-_-)}
忘れてた。。。