大丈夫だよ〜^_^ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近よく昔の話を聞く。。。
男女問わず同じ年代の友達から。

今を生きてるはずなのに、今の話じゃなく、昔の話。。。
10年前や20年前の話。

20年前は、確かに何も考えず、毎日ほんとに楽しかったよなぁ…。
大ちゃんだっていたし、ほんとにほんとに毎日笑って暮らしてた。

まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかった。
ずっとずっと一緒にいるはずだった。

思い出話も楽しいけれど、、、
やっぱり今を楽しく生きたい。
でも、これくらいの時期になるとやっぱり落ちる。。。というか、心が折れそうになる(u_u)

大丈夫大丈夫。っていいながら、泣いている自分がいます。

このまま消えて無くなりたいなって思うこともゼロではない。

弱いな~。。。

でも、こんな感じに弱い私もまるごと大好きだからやっぱり大丈夫なんだよねぇ。

昔話は、可愛いおばあちゃんになってから1人で楽しもうと思います⭐