白猫完治(≧∇≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お騒がせ、ご心配おかけしていました、白猫さん完治しました!

 ファイン動物病院の先生はほんとにいい先生です⭐
かなり良心的なお値段でやって頂きました!
動物の気持ちをくんだ治療、接し方を見ると、ほんとに動物が好きなんだなぁって
感じます(≧∇≦)
先生ありがとうo(^_-)O

それにしても、猫の舌によるブラッシングは凄いですよ~✨
もう、絶対猫の美容室に連れていかないといけないくらいの汚れようだったにもかかわらず、自分の舌によるブラッシングでめっちゃキレイになりました。

うちの子どももやってもらおうかなぁ。


{1B0DF721-47AA-4A4F-BD1B-8FBF37EB70FD:01}