縁とは。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

すれ違いが多くてなかなか会えなかったり、約束しても会えない人がいる。

約束してもいないのに、へんなところでバッタリ会うとか、会う約束がすんなり決まる人がいる。

不思議だよねぇ…。

昔、携帯も無い頃、何度待ち合わせをしても、逢えなかった人がいた(笑)
お互いなんとなく気になっていて、、、
仲良くなりたくてデートの約束をするのに、一度も会えたためしがない。

お家に迎えに来てもらえば済むんだけれど、それじゃあなんだかつまらない。
だから、あえて待ち合わせる。

例えば大っきいツリーの下とか、噴水の前とか、チューリップがいっぱい咲いてるとこね!とか。。。

まあ、今思えば待ち合わせの仕方が微妙すぎるんだよねぇ(笑)

でもさ、ここがポイントなんだよ。

縁のある人とならね、お互い初めて行く場所で、いっぱい駅の出口があったとしても、同じ場所にジャストで車を横付けする事が出来たりするのo(^_-)O
携帯使わずしてそれが可能なんだよ。

それが縁ってものなんだろうねo(^_-)O

今、、、訳あって?連絡待ち状態の人がいます。。。
縁があれば繋がるはずo(^_-)O