リフォーム9割完成(≧∇≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜に、友達のパパンがうちのボロボロになったキッチンの物入れをリフォームしてくれました⭐
ちなみに関ジャニの村上君似です。
シガキタロウにも見えますが。。。

私もお手伝いo(^_^)o

{520EC635-D183-4FDC-A345-AE8170A6975B:01}

そして、友達のRは、、、干し芋を食べ続けた。。。

{B4EC946D-1374-42B2-8668-9856F6B17327:01}


もう、食べるものが無くなったころに完成しました!

{F3A623AE-651B-4F9D-8DAD-3A01F1E01917:01}

最近、シェアハウスとか流行ってるし、うちも始めようかなぁ。。。

5部屋出来たね…。

1番下は、ちょっと広めだから、外国人もいけそうねぇ…。

それとも、ゲージで仕切ってのペットホテルもいいかしら?

{6D072F3C-E772-48AA-B303-0412C7AD046D:01}

は~~~。
後は、あれだけよねぇ…。

{80E269C0-D936-4DA8-B993-A88CBA7DC3EE:01}


このボロボロの柱だけ。。。

ちょっと有名なデザイナーに頼んであるんだけど、、、忙しくてなかなかやって貰えないのよ~o(`ω´ )o

おまちしておりますo(^_-)O