干すのがお好き。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私はやっぱり干したものが好きだ。

柿を干したり、、、
白菜を干したり、、、
とにかくいったん干すのがいいねぇ。
旨味が増すし、栄養価も高くなる!
お日様バンザイ(≧∇≦)

うちのお母さんが昨日オヤツにと持ってきたのがコレ!

{FD740672-5540-4377-833E-A15D0EF5CF1D:01}

オレンジ色の方は安納芋。
何れも、干し芋だ。。。

あまりの美味しさに感動(≧∇≦)

友達のRちゃんは、旦那さんがうちのリフォームをしてくれているというのに、
あったかい場所をキープし、干し芋を食べ続けていた(笑)

私も作ろうと思っていたところに、大ちゃんのお母さんから、オヤツにとまたまたふかしたお芋をいただいた。

だから、早速干してみることに(笑)

{BBF12A61-D8CA-48E7-9C53-14EFA2E16E04:01}

美味しくなれよ~⭐