しまった〜{(-_-)} | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、白猫さんの調子が朝からおかしくて、病院に連れて行ったら尿路結石だった。。。

いろんな検査をして、結局かかった費用は32000円也。

突然の出費はかなり痛い{(-_-)}
今日も明日も通院。。。

今朝は私が仕事だったから、子ども達が連れて行きました。
一体いくら請求されるのやら{(-_-)}

おじいさん先生によるカテーテルへの導入作業、よくわかんないけどそれを何針か縫い付ける作業。。。

私が代わってやりましょうか?
やったことないけれど、出来ると思うよ。
ってくらい先生の手はプルップルに震えてる。

それでこの金額(T_T)
泣けてくる。。。

途中で、しまった~(T_T)
あの病院に行くべきだったと思い出したのは後の祭り。。。

あの病院とは、先生が1人きりで全て切り盛りしている病院で、レトリバーだろうが、猫だろうが、何故か2047円です!って病院。

心配だから、通院させて欲しいと頼んでも、猫を信じましょう!大丈夫だから!って通院すらさせてくれない病院(笑)
先生曰く、じっとしていれば治るんです。
自然治癒力を信じましょう!って。

それでもダメなら来なさい。って病院。

あ~(T_T)
失敗しちゃった。。。