柑橘系の酵素ジュース(≧∇≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

 友だちから美味しい愛媛のオレンジみたいなんを頂きました。

{9D5E2AD4-CCCB-44AA-A6CD-C6959C3EF05F:01}


それから、英語の先生から紅マドンナってめっちゃ美味しい柑橘系を頂いた(≧∇≦)

{1F88BC81-0630-4B58-9029-7AFFD7C1A462:01}

大ちゃんのお父さんから沢山の柑橘系をもらいました⭐

{1AC1FE02-97E7-4785-9591-72B2C9F8EF89:01}

だから、柑橘系の酵素ジュースを作ることにしました‼

子どもと一緒に切って、瓶に詰めていく。

{44B9203D-8EA5-4764-A107-A60253FB0727:01}


手から出る常在菌ってのをベタベタ付けまくり、毎日朝晩おててでかき混ぜるんです

{389903A5-BC66-4599-8616-BB909D9FD641:01}


なんちゃって酵素ジュースだけど、、、
めっちゃ美味しそう(≧∇≦)


{46C86737-BF5D-4469-A676-DDD81D01D489:01}

一日でこんな感じ~(≧∇≦)

3週間くらいで出来上がるらしいよ⭐
マジで楽しみ~