子ども達からのクリスマスプレゼント⭐ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


初めて子ども達からクリスマスプレゼント貰った~⭐
やっぱりいくつになってもプレゼントって嬉しいよね

上の子どもからのプレゼントは、夕食後に英語の教科書の朗読を………。

{04AB2B0A-B1C3-4875-8D7B-601B4A4C00D7:01}


う~ん{(-_-)}
変わったプレゼントをありがとう(笑)
めっちゃ眠くなったよ。。。

下の子どもからは、宝探しゲーム!
いきなり部屋の電気を消して、宝探しします\(^o^)/って言われても、真っ暗で何もわからない(笑)
とりあえず電気つけて宝探し開始⭐


え?まさか宝物って…
{CDF107C9-8A8D-4E90-A419-C6DA97CEA83B:01}

私は、5つ、お姉ちゃんは3つゲット!

中身はコレ‼

{C1781FEC-933A-4477-BC7C-A82167A5C907:01}

私は、895円(笑)

 
{5D29A456-B519-41AC-85CB-5BC13BD50633:01}

お姉ちゃんは、190円(笑)

さすがに現金は貰えないので、お返しして、その中から300円をみんなの貯金箱にいれさせてもらいました⭐

楽しくてかわいいプレゼントをありがとう💛