今年を漢字一文字で表すと⁈ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年一年を漢字一文字で表すと、、、


ん~~~。

                   初

                                          かな。。。

なんとなく、いろいろお初ってコトが
多かった一年だったから\(^o^)/

初めて何かするって、ワクワクするし、
楽しいですね~ϵ( 'Θ' )϶

とにかく、初を数え始めたら多すぎてキリがないので、途中でやめました⭐

初心に戻ってというのもいっぱいありました。。。

だから、今年はやっぱり


                           

                              なんだと思います⭐


いろいろお初な体験をさせて頂いたことに
心より感謝申し上げます!


ありがとうございました⭐