またまた占いに行きました⭐ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

以前にも話したと思いますが、私は占いが大好きなんです⭐
年末になると、行きたくなっちゃう!

今日は、算命学ってのを受けて来ました。
天中殺ってやつですね‼

言葉は聞いたことがあるんだけれど、実際は知らなかった天中殺。。。

まさに、来年から2年間が天中殺でした。

天中殺とは、10年経ったら決算の時期で、2年間お休みしなさいよって感じのもの。
自分の10年間の行いによって、天中殺の過ごしかたが決まるみたいo(^_^)o

私の場合、、、
とにかく楽しみなさい*\(^o^)/*
エンジョイあるのみ⭐  

やった~~~*\(^o^)/*
マジで嬉しい💛


ってわけなので、これから2年間
めっちゃ楽しみますので、宜しくお願いしますね~o(^_^)o

私が楽しむことで、大ちゃんも喜ぶらしい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**

いろいろ感謝です。
ありがとう⭐