共通項 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


今日、けんちゃんのLIVEに行ってきたんですが、隣の席で仲良くなった方とお話していたら、、、
その方と私お誕生日が同じだったんです!
で、お母さんと私の名前が一緒だったんです。o(^_^)o
ここまででも凄いね~!って興奮していたんですが、、、
なんと息子っちの名前まで同じだったんだよね~*\(^o^)/*
凄すぎ~(笑)

もう1人、共通項が多い子がいます。
生年月日が一緒で、旦那さんの名前がダイスケで、しかも大工。。。
すごくない?

まだまだ、共通項がありそうで今後が楽しみです


けんちゃんのLIVEは、いつも最高‼
大ちゃんとの思い出の曲が必ずあるんだよね~⭐

今日は、大ちゃんの月命日!
なんだか、大ちゃんも隣にいた気がする。

けんちゃんありがとう


{9E57187D-87BD-4527-B566-7A4DE9AA7656:01}

{17CCF90A-407B-4CAA-89DD-32A623C640C9:01}