号泣しちゃった。・°°・(>_<)・°°・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は結婚記念日でした。
しばらく前までは覚えていたのに、当日は忙しさですっかり忘れていました。

夕食も外で適当に済まそうとしたのに、
息子っちが、皆で作ればラクだしお家にしようよ!って執拗にごねるので、まぁそうするか~って、お家で普通に食べたんです。

食事中に、『やだ!今日ママ達の結婚記念日だった‼』って思い出したんです。

外食しなくて良かった~(≧∇≦)
だって、子ども達が食べた物が、パパも食べた事になるってオッさま言ってたし。

でね、号泣しちゃったってのは、、、
子ども達がお祝いしてくれたの(≧∇≦)

おめでとう‼って。。。
いろいろお菓子とかアイスとか買って来てくれて、メッセージカードもくれて。

{20EB991E-B98B-4ABB-B4FC-4B844ADEE549:01}



大ちゃんの実家に2人で遊びに行ってた時に、準備してくれたんだって。
おばあちゃんが結婚式のビデオ流しながら、いろいろ思い出話してる中、描いたんだって。。。

{A6AD1F02-F6A4-4138-83FC-F5B0B730471F:01}

なんて可愛い子たちなんだろう。。。

で、お義父さんが掘ってきた自然薯とお菓子をお義母さんから頂きました。

{3B76671D-13E4-4132-9B06-5B9A3D738569:01}

もう、思いがけないサプライズに号泣もんですよ…。

お礼のメールしたら、その返信メールで更に号泣。・°°・(>_<)・°°・。

ちょっとメールを紹介します。

Re:
メールしようか、考えていたところです。二人揃って記念日迎えられるとよかったのにね。でも、kちゃんが大介と結婚してくれ、mちゃん、や、s君に出会えてよかったと思ってます。これからも我が家で役立つ事があったらいつでも言ってね。

さみしい時もあるけれど、、、
とてもしあわせです。。。

大ちゃんありがとう。
いい結婚記念日でした。