スナックに勤めはじめました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

スナックまりあで働くことになりました。

{BE161F92-217B-4C70-9826-0E291C01C094:01}


冗談です(笑)

木曜日の私の職場です。
敷地内に教会があって、お昼間はこんな感じでステキなんだけれど…。

{D4C219DC-39A3-4772-8A3E-469FBDCA3A24:01}


夜になると、ライトアップされて、
{2ADCDD5E-3B2D-4C33-98B3-85890AD25A17:01}

スナックまりあと化します。(笑)

{E420C032-2FEF-4040-B8DB-9AAAA55F3C6C:01}

そう、中途半端なライトアップはやってはいけないんです。。。

帰宅途中に、ど派手にやり過ぎて、ちいちゃいラスベガスみたいになっちゃってるお家もあります。

結果、、、ライトアップは難しいってことで締めくくります(笑)

源氏名何にしようかな~。
募集します!