もうすぐ結婚記念日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私は建造物が大好き。
それも、古い建物、その時代にしては斬新な感じのデザインのものがより好きです。
 
建造物っていいよね~。
素晴らしいものはいつまでも保存される。
その人が生きてきた証しとなる。

その人は、どんな人達と一緒に時を過ごし、何を食べて、どんな女性に支えられてたんだろう…?っとついつい思いを巡らしてしまいます。

私の大好きな建物のひとつである、名古屋市市政資料館で私たちは結婚式を挙げました⭐

今でこそ、結構人気のある挙式スポットですが、当時どうしてもそこで挙式がしたく、お願いしに行ったところ、同じことを考えてた人がいたらしく、挙式の許可がおりたと聞き、即予約しました。

その建物を毎日眺めながら仕事がしたく、
目の前の会社に入社したから、大ちゃんと出会った。。。

惹かれる建物には、何か意味があるような気がするのは私だけなのかなぁ。

こんなん見つけたので、貼っておきます!

www.rweddings.jp/