2人の作品? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、娘の三者面談でした。
でも、うちのクラスの場合は、新卒の24歳の男の先生と来年定年を迎える59歳の先生コンビだから4者面談。。。

この59歳の先生が私たち母子は大好きなんです
もうキュンキュンしちゃうねって(≧∇≦)
24が、仕切っているにもかかわらず、ついつい59を見つめてしまう(笑)

ちょっとくたびれたヨレ感がたまらなく好き(笑)
私はいいけれど、14歳にしてその男の趣味は少し問題が…?

面談で先生から言われたのは、
お勉強はあまり得意じゃないけれど、、、友達が沢山いて、男女隔てなく仲が良く、皆が嫌がることも進んでやってくれますとのこと⭐

うんうん。それで良しだよ!

学校が楽しくて、部活も楽しくてと話す
娘に、59が『いいなぁ~~』と何度も合いの手を入れるのが笑える。
本当に羨ましそうなのだ。(笑)

紅葉した木の葉や形の良い実を見つけると、必ず拾ってプレゼントしてくれる娘。
小さなお花の雑草も摘んでお部屋に飾ってくれる。

{ACFF27D8-3CF7-4040-B8C1-04C08EAA08F6:01}


木々や空や草花をみて季節感を味わい、
いつも楽しそうなむすめ。

大ちゃんと私の作品です(笑)

育てたようにしか育たないよね。