地下鉄のホームと電車の間に落ちる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝のニュースで、写真記者協会賞の事が取り上げられていた。
その中で、大賞をとったのがこれ!

見せましょう!底力を‼

記憶にも新しい、あの電車とホームの間に挟まれた人を皆で助けたってやつね!

実は私も20年程前に、地下鉄のホームと電車の間に落っこちたことがあるのです。

朝の通勤ラッシュ時に、ぎゅうぎゅう詰めになったし、笛もなり始め、ドアも閉まりかけたから、次の地下鉄に乗ろうと思い、1番前で止まったら、後ろのおじさんは乗りたかったみたいで、、、そのままトコロテン状態で押されて気がついたらストンって。。。

太腿で止まったから、視界がいきなり皆の膝あたり(笑)
周りの人が、キャー‼って騒いで大変なことに{(-_-)}

でも、おじさんは、どうしてもその地下鉄に乗りたかったらしく、私の両脇に腕を入れ、大根でも引き抜くかのようにグンって引っ張りあげて、そのままの状態で無理矢理地下鉄に乗せられたわたし。。。

ヒールは脱げ落ち、血だらけ、裸足のまま次の伏見駅で待ち構えていた駅員さんに助けられました。

おんぶで連れて行かれる間抜けなわたし。。。

会社に行ったら、同じホームに居た人がいたらしく、噂は広まり、みんな大笑いでお出迎え。・°°・(>_<)・°°・。
誰も心配してくれないの。
爆笑のウズ{(-_-)}

このニュースで久しぶりに思い出したわ。。。