本物を食す② | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


私から子ども達へのプレゼントは、
お鮨のケータリング(笑)

とにかくお鮨大好きな子ども達は大喜び!

贅沢過ぎる⁇よねぇ(笑)
でも、お友達だから大丈夫⭐
安心価格でやってくれましたo(^_-)O

サプライズにしておいたから、お出かけから帰宅した子ども達は、何が起こったのか理解出来ない様子(笑)

だって、おうちに帰ったら板さんが
『いらっしゃい‼』って出迎えたら
笑えるよねo(^_^)o

この時の子ども達のキョトンとした顔を見る為に企画したと言ってもいい(≧∇≦)

まずは、お魚さばくところから見学⭐

{8541D1D7-DC18-4FC8-AE02-E7A1100FE5F8:01}

むすこっち興味深く見てました⭐

{5D59F725-EC86-47B2-92DD-11230DDD8E9B:01}

美味しすぎ~(≧∇≦)

どんどん握ってくれるよ~(笑)

{AE18F49F-5FF9-4CAA-BEBF-8E8AB990C250:01}

雲丹は、海苔の味が邪魔するので、軍艦じゃないんだよ~♪

{7AEDF2A6-0537-4591-836B-25F83BF4775A:01}

猫もラッキー(笑)

{4DF728D1-9E3C-4C31-B9C3-C6557F4AE8E1:01}

だし巻き卵も絶品!
しかもハートにむすめっち大喜び(≧∇≦)

{2020ACC4-F9AC-4720-AA53-1BC8A56594B1:01}

お次は、お鮨握り体験‼
二人ともいつになく真剣W(`0`)W

{50A19855-CCFF-432D-9F0B-2C36E0CF65DB:01}

むすこっちが握ったお鮨!

{24794602-1446-49C1-AFB6-D7570DE507A6:01}

ムスメっちはこちら!

2人ともなかなか様になっていて笑える。

{A058A528-BBFA-45C8-AC42-7D65AA3477BF:01}

そして、炙り体験も‼
これが1番楽しかったらしい(笑)

火遊びは楽しいからね~(笑)

いい思い出になりました⭐
ありがとうo(^_^)o

むすこが、友達を何人集めたら来てくれるのか聞いてたのが笑えました。
年明け1番お金持ってんの子ども達であることは、間違いない(笑)

みんな、お年玉握りしめてうちに大集合!

あべゆうじ来ちゃうね。・°°・(>_<)・°°・。