本物を食す① | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


人間って、3歳から9歳までで味覚は出来上がってしまう!
ってことで、、、本物を食べさせようよ~って母と相談して、今年の孫達へのお誕生日プレゼントは、フレンチのランチ💛

でも、2人ともその年齢は過ぎている(笑)

ただ単に、皆で美味しいものを食べたかっただけとも言う{(-_-)}

いつも、お誕生日会をする緑区の
ル・プランタンで楽しいランチ💛


{E33D4EC4-280E-44A8-B2A2-BDAAC092C471:01}

まずは、口取り。
一本釣りのワラサのなんとか。

{337DF7F5-12AF-49B4-9626-2FE2657AC172:01}

エスカルゴのリゾット。


{CF6F134E-32DA-4300-B4B8-BDDBC0F34456:01}

牡蠣のリゾット

この二つは、コースと別で頼みました。

{8277E031-E9B6-4706-BAFD-7AA4FABADCBA:01}

海老とアボカドと、ロール白菜のサラダ

{F3DD288D-2F79-4428-A525-45E932DE1D21:01}


ここの胡桃パンはまじうまなんだよねぇ。

{1AE072D2-016B-41EB-A202-ACAA02C3A3EA:01}

栗のスープ
とてもマネ出来ない絶品スープ(≧∇≦)

{6B031C6D-5F29-4D74-B32F-1C0E933307F2:01}

牛頬肉とキノコのパイ包み
もう、、、とろっとろ⭐

{689C42F5-43D7-4103-9BEA-32BE4AB0BDAF:01}

{1E054EEF-8814-4DB3-97E8-A71B38498AB9:01}

お誕生日のデザートプレート⭐

{FF9B9EB4-3C4B-4934-B057-3C9B6C3BB3D7:01}

やっぱり、、、デザート前のが美味しかったな{(-_-)}
どうしちゃったんだろう…。

ということで、、、お母さんありがとう

ごちそうさまでした(≧∇≦)