20年ぶり。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は20年ぶりの再会!!
高校時代の友達と会いました⭐

ケンカしちゃったわけでもないのに、どうして連絡取らなくなったんだろうね~?

土曜日学校があった息子っちは、月曜日お休みだったから、私がめっちゃウキウキしてるのをみて、今日は僕も一緒にその人に会うからって遊びにいきませんでした。

珍しいこともあるもんだ{(-_-)}

彼女がうちに到着して息子の第一声。。。

『え?女だったんだ!』

え~~~???
ママ女子校だし(笑)
しかもなぜ、男だと思ったわけ?

そして、見張ろうとしてたわけ?

息子曰く、ケーキまで焼いてすっごいウキウキしてたから!
だって~(>人<;)

パパにケーキ焼く時、ウキウキしてたのを覚えてるんだろうね(笑)

久しぶりに会った彼女は、ケーキ教室を自宅でやっているらしく、ロールケーキをお土産に持ってきてくれました!

ケーキ好きだったもんね~⭐

わかった!
私、彼女とほぼ毎日短大の帰りにケーキ食べてたからケーキ食べたくなくなったんだ(>人<;)
それが原因で、あんまり会わなくなったのかも?

フレイバー、ハーブス、シティカフェと
ホントよく行ったもんね~。

それを思い出してシフォンケーキ焼いたんだ~⭐

彼女のロールケーキは、めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
さすが先生!

先生にシフォンケーキ出しちゃった(笑)

{BF1FA361-9458-45E4-890A-618F5B023AAF:01}


{617A7E37-8C73-43E7-ADFC-C49EEB3F2AE2:01}

気泡が目立ちます(>人<;)