初登山へ行ったよ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

義理の父、息子、ご近所の お友達ファミリーと7人で初登山へ行ってきました!

{0CC4DF04-2CD5-4DFD-9662-5F13A3A13B3D:01}



男の子って、、、ホントに元気だよねぇ。
私達大人の倍以上の動きで、走り回りながらの登山でした。

山だけでは物足りないのか、木登りも。

{56D55731-B52F-403F-9B2C-50A1F6C8F2D8:01}

これに登ったわけじゃないからね(笑)

下り坂では、凄いスピードで猛ダッシュ。
見てるだけで疲れたわ(>人<;)

頂上では、義夫が55年使っているホエイブスのコンロと、めっちゃレトロなケトル
でお湯を沸かし、カップ麺とおにぎりを食べました!

{72BCC19C-0794-4F21-A6B4-C1160FCBC253:01}

{0D7667D5-4C37-4B46-87B5-B668F5FB7646:01}

13日義夫がお誕生日だったけど、バタバタしててお祝いできなかったので、頂上でケーキとコーヒーでお祝いを✨

少し照れ臭そうでしたが、喜んでくれて良かったです!

{4EB58D00-E7D3-4CF7-973C-E17901B871E8:01}

いい思い出になったね!

{8E900E6B-A414-4A54-8D23-22CEAA22F226:01}

紅葉もキレイでした!

でも、、、登山はあまり向いていないかなぁ(笑)⁈

帰り道の下りが1番楽しかったもんo(^_^)o