検索の仕方もいろいろなのね(≧∇≦) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近嬉しいことに、このブログ 
『未亡人ですから』に訪問してくださる方が結構増えてきました。

でも、友達以外でこのブログをどうやって知るんだろう…?って気になったわけです。。。


検索ワードってとこを初めて見てみた!

こんな機能があったなんて知らなかったからびっくり(≧∇≦)

1番多かったワードは、やっぱりそのものの  『未亡人』

まあ、そりゃそうだよね(笑)
安心したわ*\(^o^)/*

それ以外は、未亡人喪主挨拶。
本物の未亡人が告別式前に検索したのかな~?

未亡人さみしい、、、うん。確かにね。

笑えたのは、未亡人夜の下着。

凄いな~(笑)
何を知りたいんだろうか?
好奇心旺盛な人なんだろうなぁ*\(^o^)/*

でも、私のブログにその内容にビンゴする記事がちゃんとあるからこれまた凄い!

たしか、ある意味勝負下着になる、夜の下着の話だったと思う(笑)

ご希望に添えたかどうかは分からないけれど、、、ちゃんとあったのが私としては嬉しいわo(^_-)O

いろんなニーズに応えられるような未亡人目指して、日々精進あるのみo(^_-)O

それにしても、未亡人って案外気になるワードなのかもね…。ってしみじみ感じた夜でした。